※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で何をしているか気になります。私はやることがなく、家族との会話も少ないです。義母は孫に夢中で、私はただ座っています。義両親とは普通の関係ですが、疲れます。

みなさん義実家で何してますか?🤣

妊娠前からですが、義実家に行ってもやることがありません、、、。笑
車で20分程です。
旦那も含め会話が少ない家族で最初の方は私が頑張って話題作って喋ってましたが、疲れてきました😂
今は息子が産まれたので義母が息子が寝てる横にびったりついて可愛い可愛い言っていて、旦那はスマホ、義父はテレビ、私は義母の横で苦笑い…
ソファとかもないので床に座ってやる事もなく数時間、時間がきたら授乳…という具合です。
旦那が義実家に連れて行きたがるのですが、孫の顔を見せたいのは分かるけど「何この時間…」と思ってしまいます😂
義両親とは特段仲良いわけでも悪いわけでもないですが、ガルガルでちょっと苦手なので息子に何されるかと気を使って疲れます😇笑

いつも義実家行ってもやる事がないので、ふと他の人は義実家でどう過ごしてるのか気になりました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。
義父母とも話すタイプではなく人見知り?で
私が行っても無言で時計の音が聴こえます🤣
それにイライラして私はもう自分から話すのやめました。
旦那も旦那で話題振らない事にイライラ…笑

なので去年の正月から行ってないです!🤣
行っても話さないし行く意味ないので!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時計の音😂😂笑
    時間すぎるのめっちゃ遅いですよね…😇旦那、うちと一緒です…お前が話せ…🥹笑

    羨ましいです🤣ほんと、行く意味ないですよね!
    会わせた方がいいかな?と思ってましたが、ほどほどにしておきます笑

    • 6月13日
はる

ママリやTwitter見てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😂🤍
    私も気にせずスマホ見ようと思います!やる事ないですもんね😂😂

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

義母とどうでもいい話で盛り上がる、携帯いじる、昼寝、食べる飲むのどれかです🤣
基本、義母とどうでもいい話で2人で盛り上がりひたすら何か食べています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しなんですね😳仲よかったら普通に楽しそう!🤍
    理想の関係です…!

    • 6月13日
まつこ

話さない家なので、ずーっと暴れる義実家の犬見てます。
汚くて触りたくないので、遠目で眺めるだけです。

遠方なので毎回1泊するのですが、3日泊まったような疲れ具合です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犬を眺める時間😇😇無駄すぎますね😇😇😇
    義実家に泊まる…。想像しただけでどっと疲れます🥲いつもお疲れ様です…!

    • 6月14日
てんこ

同じでやることないです🥹
ずっとテレビ見てます
会話も盛り上がらないし、ぼちぼちです。
旦那は寝てしまうときもあり
私は寝るわけにもいかず
子どもの相手をしたり暇です…
子どもも退屈そうなので出かけたいのですが😓😓
本当何この時間て思いながら過ごしてます。
だから行きたくないんですよね〜😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那〜🥹しっかり〜🥹🥹笑
    お子さんも退屈そうなんですね😂
    お子さんに行ってもつまらないって思ってもらって行きたくないーって言わせたいですね…(悪嫁)

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

義母義父とテレビ見ながらお菓子食べたり、ふざけて言い合いばっかりしたり、お昼寝したり、義父とうちの旦那の愚痴で盛り上がってます🤣
結構私と子供達で義実家行ってるんで自分の家と変わらない感じでダラダラしてます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!仲良しですね😳
    義父と旦那の愚痴は笑いました🤣楽しそう🤣
    そこまでくつろげる関係性素敵です🥰

    • 6月14日
りす🔰

旦那はスマホいじってて、私と義母は息子見ながらずっと喋ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話が合うんですね😳羨ましいです🥹🥹
    やはり旦那はスマホ…そこは同じでちょっと安心しました😫笑

    • 6月14日