※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

2人目出産予定日、旦那さんは普通に仕事に行っていますか?昼間に陣痛や破水が来たら、自転車で通勤中の旦那と一緒かタクシーを使う予定です。同じ状況の方、出産予定日も普通に仕事に行かれましたか?

2人目出産予定日、旦那さん普通に仕事行ってましたか🤔??
実家、義両親共に遠方のため、もし昼間に陣痛や破水がきたら、自転車で10分のところに通勤している旦那と一緒かタクシーを使う予定なのですが、同じような状況だった方、出産予定日も普通に仕事行かれてましたか🥺??

コメント

はじめてのママり

正期産の間は常に連絡がすぐ取れるようにしてもらってましたが
出産予定日ピッタリに産まれることの方が確率低いから、普通に仕事してました!😂🙌

• koa__z

koa__z

やっぱりそうですよね😂
    1人目の時は予定日超過して、私1人だったので仕事行ってもらってて夜中に陣痛来たので大丈夫だったんですが、2人目なのでみなさんどうされてるのかと思って🤔普通に仕事行ってもらいます❣️

• 6月14日
ママリ🔰

普通に行ってました😂しかも帰ってきてから聞いたんですがその日一緒な仕事仲間に仕事中に「今日予定日って言っったらなんで仕事来たん?って言われた」と言ってました🤣

• koa__z

koa__z

確かに、なんで予定日に仕事きたん??てなりそうですよね🤣

職場の方、理解ある方たちで、いい環境ですね🥺✨
    普通に仕事行ってもらいます❣️

• 6月14日