※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達のプチパーティーに行けなくなった場合、レンタルルーム代を負担すべきか悩んでいます。心配しなくても大丈夫です。

友達同士でレンタルルームを借りてプチパーティーする事になりましたが、子供がコロナになり急遽行けなくなってしまいました。今回は行けないと連絡するとレンタルルームの代金だけ負担して欲しいと言われました(多分2000円ぐらい)
。この場合払うのは普通ですか??モヤモヤするのは心が狭いでしょうか😑💭

コメント

miii

キャンセルしたらお金がかかるとかであればしょうがないかなーと思います🥺

ママリ❤︎

えー、、参加してないのにですか🥺
逆に大丈夫って心配すると思います…
お友達として寂しいです😱  
心狭くないですよ🥲

みーこ

仕方ないと思います🥲
何人でパーティするかにもよるけど、5人くらいなら1人500円上乗せになりますよね😵
私が幹事なら料理代は貰わないけど、部屋代はもらいます!

えーちゃん

全然モヤモヤしません🥲
むしろごめんねーってこちらから払うね!って私なら言います🥲

はじめてのママリ🔰

むしろ払うのが普通だと思います😨
心が狭いと言うか常識的にちょっと….とおもいます😨

はじめてのママリ🔰

私なら貰わないので来ない人から貰うって方が非常識だと思いますよ。色んな考えがありますね。