※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰とも
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が抱っこ紐で嘔吐することがあります。寝返りが関係しているかは不明ですが、エルゴの抱っこ紐を使用中です。同様の経験をされた方はいますか?

抱っこ紐での吐き戻しについて

現在4ヶ月になる娘です。最近寝返りできる様になりました。それと関係あるのかは分からないのですが、抱っこ紐をすると大量に嘔吐する日が2日ほどありました。
完母で、授乳から1時間ほど空けているのですが、ゴボゴボっと吐いてしまいます。
吐いた後は泣き、お乳を飲んで寝る、その後は元気にしているので問題は無いのかとは思いますが同じ様な症状のかたおられますか?

ちなみに使っている抱っこ紐はエルゴです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときまさに同じ症状でした!
混合でしたが授乳後時間空けてエルゴで抱っこし、スーパーいくと吐かれてます(笑)
うちのこもケロッとしてたので特段問題ないとおもいます^^

• 🔰とも

🔰とも

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですねー!よくある事なんですかね😖同じ様な症状があったと聞いて少し安心しました😮‍💨ありがとうございます😊

• 6月13日