※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で友達から教えられた子供向けの曲のタイトルが知りたいです。英語の歌詞かもしれませんが、ググってもわからず困っています。

この曲わかる方いますか?

ガンガンガンガンガン トートルッタラ ミーマズミマズーヤー

子供がずっと歌ってて、幼稚園でお友達に教えてもらったそうです。
歌詞英語の可能性あります。
タイトル聞いてきてって言ってるのに全然聞いてきてくれません😅
ググっても何してもわからない…
たぶん返事なさそうですが😂

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

TikTokでよく流れている、中国人のおっさんが何人か並んでダンスしてる歌な気がします タイトルは分からないのですが、、

• ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ちなみに中国語です

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!!ありました!!!
    カンカンダンスというらしいです✨
    書き忘れてたんですが歌いながらダンスの振り付けもしてたので、これは…正解きたのでは!??🤩と大興奮でした😂
    まさか返事がくるとは思わず、しかも大正解だなんてありがとうございます!!!
    しっかりしたメロディだったのでお友達の自作ではないことは確かだな…と1週間悶々としてたので本当にスッキリ!!しました😂
    いい1日になりました(笑)
    ありがとうございました😆

• 6月13日