※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

鈴川あやこさんの声めっちゃ耳に残るんだよな〜😂可愛い声なんだけど、しょっちゅう聞いてると気になってくるわw

鈴川あやこさんの声めっちゃ耳に残るんだよな〜😂
可愛い声なんだけど、しょっちゅう聞いてると気になってくるわw

コメント

私はあの声と話し方がちょっと………というかかなり…苦手です(‪߹-߹)(好きな方ごめんなさい)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘ったるーい感じですよね😂🩷男性は好きな人多そうですが、私も苦手です🤣

• 6月13日

退会ユーザー

共感してもらえて嬉しいです( ;ᴗ; )
    確かに…男性は好きな人多そうですね( ᐪ ᵕ ᐪ )

一時期子どもがその方のYouTubeハマっていたのですが…
    聞いてるのが嫌すぎて違う動画を見るように促してました🤣笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!うち今まさにその時期です😂鉄道好きな子供には堪らないんでしょうね🤣

ここ数日はあまり見てないので、このままブームが過ぎ去ってくれるのを願っておきます👍🔥w

• 6月13日

退会ユーザー

お子さん今ブームの真っ最中なんですね𖠶𖠶ꜝꜝ
    うちの息子たちは
    もう大きくなってきて
    全く見なくなりましたが
    電車とかトミカのおもちゃ紹介?みたいな動画が好きでよく見てました🤣

はじめてのママリ🔰さんの
    お子さんのブームが
    どうか去ってくれますように…!
    私も強く祈っています( ˃˂ )՞՞笑

グッドアンサーありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

• 6月13日