※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県(できれば松山かその周辺)で英語リトミックに通われたことある方…

愛媛県(できれば松山かその周辺)で英語リトミックに通われたことある方いらっしゃいますか??

息子が音楽や歌、踊りが大好きで、英語リトミックなら
息子の好きと、英語どうかなぁ?と思っている親心の
両方を満たせるかなぁと思って気になっています!✨

探すと意外とないのですが、実際に通われてる方や通われてた方がいたら教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

通ったことはありませんが、なぎさ先生という方がいろんなところで英語リトミックされていて良さそうだなと思っています。
なぎさ先生 松山市 英語 リトミック
と検索するとでてきます。こどもの城などでのイベントもありそうです。