※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が朝目が赤く晴れていたので、眼科に連れていってから幼稚園に行こ…

子供が朝目が赤く晴れていたので、眼科に連れていってから幼稚園に行こうとして、初めての眼科に朝早くから行ったのですが、初めてのところで駐輪場が分からず、スーパーの上にあると書いてあったので、駐輪場が同じなのかと思い、スーパーの所がとても空いていたので止めて、20分で終わったので出てじゃあ幼稚園行こうと急いでいたら、スーパーの店員さんなのか、数メートル離れたところから仁王立ちで腕を組んで私の事をにらんでいて😰
ダメなんだと言うのがわかりました。
でも、分かりやすく病院は違う駐輪場なら張り紙してよ!っておもうし、ダメなんです!って声かけてくれればいいのに。気持ち悪い!と思ってずーっと嫌な気持ちが消えません。
皆さんどう思いますか?

コメント