※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
その他の疑問

あー37w入る辺りから、もう2時間ずつくらいしか眠れない( ̄◇ ̄;)尿意と…

あー37w入る辺りから、もう2時間ずつくらいしか眠れない( ̄◇ ̄;)
尿意とハリでお腹に痛みがあって、夜中2時には目が覚め。
トイレに行って、しばらく張り込み…( ̄▽ ̄)

ゴロゴロしてももう寝付けず。気付いたら朝。
起きてるせいで、お腹減ってくるし💦
こんな時間からクリームパンをほうばる(@ ̄ρ ̄@)もぐもぐ
こんな毎日が続いてます(T^T)💦

しかも最近肌寒いせいか?何回も便意が(>_<)
いつも便秘なはずなのに、最近快便というか、便意がたびたびあります。
検診で、下がってきてる開いてきてると言われたのと何か関係あるのでしょうか?∑(゚Д゚)

毎晩のように、いつかくる陣痛にビクビクして夜過ごしてます笑💦

コメント

ともみ(・д・)

こんばんわ⭐
臨月寝れないですよね😱💦
私も何回も起きてました😣

クリームパンおいしそう(〃・ω・〃)♡

下痢になったり、快便になったりはお産が近い兆候と言われています💡私はほぼ便秘のままでしたが😱

どきどきしますよね😣💡私も毎日どきどきしてたのに予定日ギリギリまで何も来ませんでした笑💦
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

ママスー


こんばんは(^^)そろそろおはよう〜ですかね笑
夜は、睡眠時間3時間が限界のようです(T^T)💦
あとは、トイレ、スマホ、間食で夜を過ごす…笑

やはり便意の変化は、兆候アリなんですかね(^∇^)

ミニクリームパンが、止まりません…なんて早い朝食💦
3個目いただきます〜(つД`)ノ笑✨

ともみ(・д・)

だんだん明るくなってきましたね😄
おはようにしときましょうか笑

私も寝てるか寝てないのか分からない睡眠でした💦スマホの充電切れるの早い早い…笑(°∇°;)
お腹重たくて寝るのも大変でしょう😣💦

はい💡腸が圧迫される関係でお通じがよくなるそうですよー(*^_^*)

私もクロワッサンとってきました笑⭐明日クリームパン買ってこようかな…(〃・ω・〃)

ぶーな

赤ちゃんが産まれて、授乳などで2時間3時間おきに起きれるように、赤ちゃんが準備しといてね。って産まれる前から合図を送ってるって病院の先生に教わりました(♡ϋ)ノ可愛い話ですよね!
私も全然寝れないのと、いつ来るか。の不安でドキドキでした。
来る時はきますから、頑張って下さいね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
クリームパン、食べたくなりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ママスー


気付いたら、うたた寝してました(^^)💦
私もスマホ常に充電しとかないと、夜のお供に間に合いません💦

実は、ミニクロワッサンも手元にあります(^∇^)笑
第2の朝食といきます〜(^o^)/笑

ママスー


おはようございます(^^)

臨月がこんなに辛いとは思いませんでした(^^;;
もう、準備練習は分かったから早く出てきて解放して〜(つД`)ノ💦ってなります笑。

薄皮クリームパン、食べやすくて妊婦には危険です笑(≧∇≦)

出産頑張ります(^o^)/✨

たけうち

同じくらいの週数ですね!
わかりますー!
夜中全然寝れません。
寝苦しいのもありますし、いつ陣痛くるのかヒヤヒヤもんですね(゚Д゚)
隣で子どもが熟睡してると心底羨ましいです(笑)
お腹すきますよね!!

あー、出産恐怖です(泣)

あーちゃん

私も全然寝れません(。•́︿•̀。)
1日中寝たり起きたりを繰り返してます!
授乳の準備をしてるのだと聞きました*⑅୨୧⋆
人間の体って不思議ですよね〜

ママスー


皆さんの声聞いてると、産む時より陣痛の方が辛いと聞くので💦
一瞬の痛さならまだしも、それがヘタしたら何時間も続くなんて恐怖しかないです(T^T)💦

今日は、朝から数時間おきにクリームパン、クロワッサン、クルミパン、野菜炒めを食べました笑。
食べ過ぎ‼️
なんかもうやけ食いです笑‼️

ママスー


寝たいけど、胎動やらお腹の不快感ですぐ起きてしまいます(T^T)💦
授乳頑張るから、寝さして‼️( ̄◇ ̄;)
って思ってしまいます笑💦