※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

痛みが4分間隔であり、立って揺らすと耐えられる程度です。病院に電話した方がいいでしょうか?他の方は4.5分間隔でどのような痛みでしたか?

至急です 初産です

陣痛?中ですが大体4分間隔で痛いです。
お腹と腰が痛いですが立って身体揺らしてると全然耐えれるレベルです。

陣痛ですよね? 病院電話した方がいいですかね、、
みなさん4.5分間隔どのような痛みでしたか?

コメント

くまこ

まだ耐えれる!レベルでした。
でも一度産院に電話した方がいいと思いますよ🙆‍♀️

• あち

あち

これからまだ痛くなりますよね? まだ序の口という感じですか?

• 6月13日
  • くまこ

くまこ

まだ痛くなります!
    私は声出さないと無理なレベルでした💦

4〜5分の時はまだ普通にご飯食べたりしてました😂
    予定日過ぎててその日に誘発で入院予定だったので電話とかせずに入院する時に受付で陣痛きてると思います〜と言って入院して、誘発せずに出産になりました。

朝起きた時10分間隔で入院予定の15時で4〜5分間隔でした。産まれたのは日付超えて1時ごろです。
    20時くらいからがキツかったですね。

でも個人差なので初産でスピード出産もあり得ますし入院の準備した方がいいと思いますよ。

• 6月13日
ママリ

41週なので陣痛でもおかしくないと思います!
電話した方がいいと思います!

やごー

10分間隔まで自宅で耐えて、病院へ連絡しました!
前駆陣痛かもしれないので、一度産院へ連絡して、今の状況を伝えてみるのもいいのかなと思います!
私も4.5分の時は痛いけど、まだいけるなと思ってて、どんどん冷や汗をかく痛みになりました!
初産婦さんですよね!
私も最近出産しました!
エネルギー取りながら、頑張ってください✨

本格的に陣痛が始まって、お腹の張りじゃなくて、腰に砕けるような痛みが走った場合は、赤ちゃんが、出てくる時の回旋方向を間違えてる可能性があるので、その時は助産時さんにすぐ伝えた方がいいと思います!
回旋を間違えてると、本当に腰が死ぬほど痛かったので💦

あち

無事昨日出産いたしました🙇‍♀️
あの後病院行くと入院と言われ15時入院の19時に産まれてきてくれました。
ありがとうございます🌟

やごー

ご出産おめでとうございます♡

出産後は体のダメージで凄く疲れてると思いますが、可愛いベビーに癒されてください♡