※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ファッション・コスメ

髪色を暗めに変える悩みです。旅行前に暗めにするか、帰ってからにするか迷っています。金銭的にも考慮しています。

今の髪色がまぁまぁ明るめでインナーカラーも入れてます。
7月中旬から復職するため、それまでには少し暗めにしないといけません。
6月末に旅行に行くため、暗めにするのは旅行から帰ってきてからがいいなと思ってるのですが…
今すでに前回カラーしてから2ヶ月経っており、とくにインナー部分の生え際が結構黒くなってきました😭
でも、今明るめのカラーして、7月上旬に暗めカラーするのは金銭的にしんどいです。
もう諦めて旅行前に暗めカラーにしてしまうか…生え際黒いの無視して旅行に行って、帰ってきてから暗めカラーにするか…めちゃくちゃ悩んでいます😭

しょーもない悩みですが、ほんっっっとに悩んでます😭
助けてください🙏

(暗めと言ってもモカブラウン?ぐらいにできたらなーと思ってます)

コメント