※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳娘です。風邪の引き始めで先週病院に行き治りかけたかなって思った今…

3歳娘です。風邪の引き始めで先週病院に行き治りかけたかなって思った今日発熱しました。38度くらいありますが元気です。まだお薬は少し残っていてカロナールもある状態ですが皆さんならまた病院に行きますか?今日一日様子見て熱下がらなければ明日受診しようかなって思ってるんですがみなさんならこういう場合どうするのかなと思い投稿しました。宜しくお願いします。

コメント

deleted user

カロナールあれば行かないです🙆🏻‍♀️
他に咳や鼻水の症状が出てきたら行きます☺️

はじめてのママリ🔰

私もカロナールあって元気なら行かないです!
明日は熱があれば行きます😊