※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でうすい陽性が出て不安です。妊娠継続が難しいか、高温期何日目か知りたい。過去に稽留流産があり、フライングへの批判は控えてほしいです。

妊娠検査薬でうすい陽性が出たのですが、排卵日から14日経ってるとみなさんはもっと濃く出てるのでとても不安です。
今回は妊娠継続むずかしそうでしょうか。
また今回の場合は本日は高温期何日目でしょうか。

前回生理予定5/22-5/27
不妊相談で6/1に病院受診 排卵後とのこと
生理予定日がルナルナでは6/17になってますが、病院での排卵確認からすると明日が生理予定日なのかなと。

2月に稽留流産をし、現在妊活中です。
フライングへの批判は御遠慮頂ければ幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温表です。
よろしくお願いします🙇‍♀️

もも

基礎体温が高いので、まだ可能性はあると思います!
私だったら期待しすぎず経過をみていくかなと…不安ですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安な中聞いていただいて嬉しかったです🥰
    もう少し期待せずに待ってみます✨

妊娠されてるんですね!おめでとうございます✨️続けるように妊活頑張ります💪

• 6月13日
  • もも

もも

1年不妊治療してようやく授かれたので、不安なお気持ちすごくわかります。
    赤ちゃんが来てくれるといいですが、何よりもはじめてのママリさんが心穏やかに過ごせますように😌

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちをわかってくれてるお言葉本当に心に沁みます😭
    生理予定日の本日線が濃くなってきたのでわたしも信じて待とうと思います✨
    ありがとうございました🥰

• 6月14日
はじめてのママリ

2人目が望んでから1年かかりました💭
生理が来る時は真っさらでうっすらでも線出たことなかったので妊娠してるのでは?と私は思います!🥹🩵🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉をありがとうございます!✨
    生理予定日の本日再度行ったところ線が濃くなって来ました!
    前回の件もあるので心穏やかに信じて待とうと思います🥰

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

排卵もしかしたら遅れてた可能性や、おしっこ薄かった可能性もあるので、明日またしてみてください!いい結果でありますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスの通り本日の朝また行ったところ確認線ほどの濃さになりました!✨
    いい結果でありますようにという言葉とても嬉しかったです🥰
    ありがとうございました✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

排卵日の遅れや、赤ちゃんの成長速度も様々だと思うので日に日に濃くなっていけば大丈夫かなぁ?と思います😊
尿を勢いよくかけすぎても結果が薄くなった経験もあります!!
私は夕方のあまりたまっていない尿の時の方が濃かった気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日に日に濃くなってくれることを信じて心穏やかに過ごそうと思います✨
    検査薬の使い方までありがとうございます😭

• 6月14日
はじめてのママリ

着床はしているので、これから濃く慣れば陽性ですね😉
私も先週流産しているので励みになります❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産って知識はあっても中々自分がなると考えきれてなかったりするので、受け入れるのに時間かかりましたー💦
    でもきっと戻って来てくれると信じて、旦那さんと仲良く今しかできないことをして待ってます✨
    一緒に信じて頑張りましょう🥰

• 6月14日