※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

子連れで原宿は無謀だった..._(-ω-`_)⌒)_めっちゃ疲れた...。でも明治神…

子連れで原宿は無謀だった..._(-ω-`_)⌒)_
めっちゃ疲れた...。
でも明治神宮と東郷神社の御朱印貰えたから頑張った甲斐があった⊂( ˆoˆ )⊃

本当は服とか見たかったしクレープ食べたかったなぁ...笑
子供が大きくなったらまた行きたいけど、子供が大きくなるということは自分も歳とるわけで...。
難しいな。

本当は今日好きなバンドのCD発売日だったから新宿のライカに行ってCD買いたかったけど(今回はインストアの2ショット券あるのかないのかわからないけど)疲れてそのまま帰宅。
最寄り駅のCDショップ覗いたけど売ってなかった...。。

CD欲しいよー。゚(゚ノД`゚)゚。

コメント

あっきー

こんばんは!いつもバンド系のつぶやき見るとついついコメントしちゃいます(*´◒`*)笑
新宿ライカ🎶なんのCD発売だったんですかー?
最近の2ショットチェキってけっこう過激なお願いできますよね(笑)

  • きゅーと

    きゅーと

    R指定ですー٩(*´◒`*)۶♡
    大好きな麺に当たると天国ですよね!
    ハグとか想像するだけでキュンキュンします笑

    • 4月5日
  • あっきー

    あっきー

    やっぱりR指定さんだったんですね🎶
    ハグわたしも本命に、お願いしたことありました)^o^(キュンキュン!笑
    他のファンがお願いしてるの見るとキィーってなりますけどね)^o^(

    • 4月6日
  • きゅーと

    きゅーと

    キィーッでなるのわかります!!!!!
    あぁラブラブ2ショット撮りたい...笑
    でも旦那には見せられないですね( ´ཫ` )

    • 4月6日
  • あっきー

    あっきー

    まだ結婚してない時に2ショチェキ見られて大ゲンカにになりました😱それが原因で旦那ビジュアル系大嫌いです💔笑

    • 4月6日
  • きゅーと

    きゅーと

    大変でしたね(ノД`ll)
    こっちにとっては宝物みたいなものなのに...笑
    くっつかないで普通に2人でピースとかだと絶対物足りないし、撮っても絶対隠さないといけないですね(›´ω`‹ )

    • 4月6日