※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週目の妊婦健診で内診され、出血はなく、子宮口は2.3センチ開いています。来週までに産まれない場合、促進剤の話が出るかもしれません。

39週目です!
37.38.39週の妊婦健診で内診グリグリされましたが、
私的には痛みはありませんでした!
先生からは内診したから出血あるかもとのお話でしたが
今のところ1度も出血ありません…(粘液栓は見られました!)
ここまで来ると👶のタイミングで出て来て欲しいけど
早く会いたい気持ちもあります!
👶の頭は骨盤にはまっていて子宮口も2.3センチ
開いています!
来週の検診で産まれなかったら促進剤のお話も出ています。
来週までに産まれてきますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

39週一緒です!
私は切迫気味と言われ続け早く産まれるかもって言われながら臨月まで仕事で産休に入り慌てて色々準備しましたが、一向に産まれる気配ありません!😭
37wから子宮口2センチも,変わらず
上の子たちは予定日超えて内診からの刺激で陣痛が来た感じでしたので内診グリグリされたらその日だ!と思っています😭

とにかく動くしかないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も切迫早産で入院してたので早く産まれるかと思ってましたが…笑

    毎日1万歩歩いているので継続して頑張りたいと思います!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一万歩!!凄いですね🤣
    よほどママのお腹気持ち良いんでしょうね❤️
    お互いあと少し頑張りましょう🥹

    • 6月13日