※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
ファッション・コスメ

2年前に買ったマタニティスカートをどうはくか悩んでいます。膝丈くらい…

2年前に買ったマタニティスカートをどうはくか悩んでいます。
膝丈くらいのデニムスカートです。

息子の妊娠の時に履いていたのですが、その頃はギリギリまだレギンスを合わせるコーディネートが古くなかったのでそうして履いていました。

今はレギンス合わせている方ほとんど見かけないので素足かタイツかな?と思っています。

季節的にもうタイツは暑いので素足になりそうなのですが、今年30になりましたし息子も活発で走り回るので躊躇します…

もうこれはお蔵入りでしょうか?

↓似ている丈のものを添付します

コメント

きいろ

購入したのは3年前の間違いです💦
なのでもう捨てても惜しくはないのですが…

*hana*

マタニティの方がスカート+マタニティレギンスやトレンカ履いてても、古いとか全く気にならないです✨

マタニティコーデだなー♡と思います(*^^*)

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます😊
    早速マタニティトレンカ検索中です(*^▽^*)🎶

• 4月5日
  • *hana*

*hana*

2年前に無印とバースデイで買いましたが、無印はゆったり、バースデイはぴったりでした!
    ご参考までに✨

• 4月5日
  • きいろ

きいろ

ありがとうございます😊💓

• 4月6日
あいお

私は気にせず、夏でもお腹冷えるの嫌だったので、ワンピースにレギンスとか履いてましたよ♪ちなみに妊娠中28才でした(^^)

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます(*^▽^*)
    そうですよね💦妊婦なら見た目より冷えを気にするべきですよね😵😵

• 4月5日
  • あいお

あいお

特にお腹が出てきていたら、妊娠経験者なら、冷やさないようにしてるとわかりますし♪
    上の子いたら、動きやすい服装の方がいいですよね(^-^)

• 4月5日
2児のママ👧❤️👶

ママならレギンス全然
おかしくないと思いますけど💦
わたしは履いてます😂笑

今は春用ニット着て
ネルシャツ腰に巻いて産後の
でっかいお尻を隠してます!笑

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😳雑誌とか見ててもレギンスの存在感全然ないので時代遅れなのかと思ってましたが、マタニティアイテムとしては現役なんですね😆✨
    確かに今日腹巻を買いに行ったらマタニティ用のレギンスが隣に並んでいました!

• 4月5日
とことこハム太郎

2年前の妊婦の時ひっさしぶりにレギンス買ってはいてました!!

その時私もダサいかな?とおもったりもしましたがか、マタニティは全く気にならないと思います!!

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます😄
    ほんと当時でもアリかな?どうかな?て感じだったんですが、20代だったので今ほど深く考えてませんでした(´ω`)💦息子連れて歩くのでちょっとでもおしゃれしたいとか思っちゃいますが、あと数ヶ月だし機能性を優先すべきかなとみなさんのお話聞いてて思いました😅

• 4月5日
a r y

普段はスカートやワンピを着ないので、レギンスも履かないですが、
やはり今だけは、ワンピにレギンスやってます😅💦💦💦
私も30です💦

履いても、あと数週間だし良いと思います✨😉足元やトップスは今っぽくしてます😅

• きいろ

きいろ

そうなんです、履いてもあと1ヶ月ほど…
    逆に買うのがもったいなかったり(笑)
    悩みます😭

• 4月6日
  • a r y

a r y

私が履いてるの、ユニクロのヒートテックレギンスですよ😂
    パジャマの下にも履いてます✨

• 4月6日