※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10日前に会陰切開をして出産したのですが、先ほどトイレ後に清浄綿で拭…

10日前に会陰切開をして出産したのですが、先ほどトイレ後に清浄綿で拭いたところ会陰切開の糸が3センチほどとれてしまいました。結び目になっている部分です。

抜糸なしで自然に溶けると聞いていたのですが、こんなに早く取れてしまって大丈夫でしょうか?

お股をみたらまだ糸がぴろーんと出ている部分が2箇所あったので中間の結び目が取れてしまったのだと思います💦

何かご存知の方いたら教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が子供を産んだ産院も解ける糸を使っています。
今、産後15日目くらいですがかなり糸が減って来てるので普通かなと思いました!