※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、旦那との性行為でゴムが苦手で悩んでいます。生での性行為に慣れてしまったため、違和感があります。妊娠を避けつつ夜の営みを楽しみたい。どうすればいいでしょうか?

夜の話ですすみません⚠️
先日、産後久々に仲良ししたんですが、久しぶりに旦那にゴムをつけてもらったら締め付ける感じがダメだったのか付けたらすぐ萎えてしまいました💦
その後ちょっと大きめのゴムを買ってきてみて付けたら付けることはできましたが、中に入れても生の時ほど気持ちよくなくていけない…となってしまって、結局最後私が口ですることになってしまいました💦
試しに日を選んで何も付けずにやってみたら今まで通りできました。

結婚してから数年、子供が欲しくて、でもなかなかできなくてする時はいつも生&中出しだったのでそれに慣れてしまったのでしょうか?

元々いきにくい体質?みたいで時間がかかるタイプです。
旦那はこれからも外に出すから生でしたいと言ってくるんですが、その方法でも妊娠している方もいると聞くので心配です💦でも、夫婦として夜の営みはゼロにはしたくなくて…皆さんだったらどうしますか?やはりピルを飲むとかそういう方法を考えた方がいいでしょうか🧐?

コメント

ママリ

妊娠したくないならピルを飲むか避妊リング入れますね!

ポセイドン

そのような事情(生じゃなきゃダメ&絶対に妊娠したくない)でしたらピルをお勧めします〜。
私自身10年以上ピルを服用していました。
多少の出費になるのがデメリットですが、それ以外はメリットしかないと思います😊
生理周期は安定するし、生理痛も軽くなるし、避妊効果も高いし、妊娠を希望することがあれば少し前に辞めるだけなので😊

n

うちは私も生でしたいのでミレーナ入れました!!

• n

n

避妊目的だと5万円ですが、過多月経だと伝えれば1万で入れれます

• 6月12日