※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰👶
子育て・グッズ

宇都宮市で広い子育てサロンを教えてください。息子が歩き回るのが楽しいので、広い場所がいいです。以前の場所は狭く感じたので、西部より広い場所を希望します。

宇都宮市の子育てサロンについて、遊び場が広いサロンがあれば教えて頂きたいです!

1歳3ヶ月の息子が歩き回るのが楽しいみたいなので、なるべく広いところに行きたいなぁと考えてます。

以前、西部に行った事があるのですが混雑してて(その日たまたまかもしれませんが)狭く感じました。

西部より広いところがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします🙇‍♂️

宇都宮
子育てサロン

コメント

はじめてのママリ🔰

西部がわりと広めの方だと思います!

1番広いのは中央子育てサロンではないかと!

ただ、中央は公共交通機関で行かないと駐車場代がかかります💦

• はじめてのママリ🔰👶

はじめてのママリ🔰👶

1番は中央ですか!ありがとうございます。西部、わりと広めなんですね🥺

中央、駐車場代かかる件もありがとうございます!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

行ったことがある中ですと、中央が1番広いです。2番目が西部ですかね。
西部より中央のほうが空いてることが多いのでより広く感じるというのもあるかもしれません。
駐車場の料金のコメントがありますが、うちは子育てサロン→ヤオコーで買い物して帰るコースにして駐車場料金も無料にしてました。笑

• はじめてのママリ🔰👶

はじめてのママリ🔰👶

やはり中央が1番広く、次に西部なんですね。空いてるという情報も助かります!

ヤオコーで買い物して駐車場代無料にするの良さそうですね!調べたらダイソーも入ってるので、買い物する時に中央行ってみようかなと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月13日