※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJへの食べ物持ち込みについて質問です。偏食の2歳児と行く予定で、パーク内の食事に不安があります。おにぎりなどの持ち込みは可能でしょうか?

USJへの食べ物の持ち込みについて質問です。
2歳のこどもとUSJ行こうと考えているのですが、偏食で、色々調べたんですが、パーク内で食べられるものがなさそうです🥲
そういう場合でも、おにぎり等は持ち込み禁止ですか?

コメント

はじめてのママリ

持ち込んでも特に大丈夫だと思いますよ〜🤔離乳食は持ち込みオッケーのはずなので、そう言えば特に止められないはずです👌
私は保冷バッグに凍らせたペットボトル入れて、そこにおにぎり忍ばせてました〜🍙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    説明すれば大丈夫ですかね😫
    ちなみに、忍ばせたおにぎりはどこで食べさせましたか??

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

池の周りのベンチみたいな所に座って食べる時もあれば、店内で私の分の食事を買って一緒に食べる時もありました☺️
    まぁ何となくなるべく人目につきにくい席は選びましたけど😂

どうしても心配なら手荷物検査通過するまではバッグの内ポケットとかサイドポケットとかに入れておくと見られないと思います🤫

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    めちゃめちゃ参考になります😭
    ありがとうございます!

• 6月13日