※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
産婦人科・小児科

中耳炎で切開された方、また耳鼻科にお勤めとかで詳しい方教えてくださ…

中耳炎で切開された方、また耳鼻科にお勤めとかで詳しい方教えてください💦
息子が中耳炎で切開してきて耳の穴にガーゼを入れられています。
先生は「勝手に取れる(落ちる?)から気にしなくていい」と言ったそうなのですが、取っちゃったらダメですか?🥺
なんか、外側と内側で二重に入ってるらしいです。
外側のを息子が気にして押し込みそうになったりしてるので取っちゃおうかなと思ってるんですが、不具合あったりするでしょうか?

病院には夫に行ってもらったのですが、「あの先生言ってることよくわからない」と言っています😭
私もあの先生ぶっきらぼうでちゃんと答えてくれないなとは思ってたので気持ちはわかるのですが…色々どうしたもんかと思っています💧

コメント

じゅん

今見たら取れてました(笑)