※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

イルミナカラーでピンクに染めたいですが、茶髪の場合どれくらい染まりますか?美容師さんに相談する前に教えてほしいです。

美容師さんや、同じような感じで染めたことのある方に質問です

今写真の茶髪なのですがイルミナカラーでピンクっぽく染めたいとなるとどれくらい染まりますか?😭
調べてもブリーチが必要そうな色しか出てこなく、、
来週なのですが美容師さんに見せたいと思っており参考程度に教えて欲しいです🙏

コメント

アップリケ

画質悪くて&屋内の写真ですみません〜

ピンクというか、日に当たったらピンクっぽくなるくらいのブラウンに染めたことあります!
イルミナです〜
確か、少しバイオレットも混ぜましたーとか言われた気がします!

でもだいたい、今のはるさんくらいのオレンジっぽい茶髪に色落ちはします😅
ブリーチ無くてもなかなか可愛い色になりましたよ🙆‍♀️

• はる

はる

わーー可愛いです雰囲気と合ってます😻

そうなんですね!!
    ピンクは色落ちしやすいですよね、、色落ちしにくい色となるともうオレンジとかなんでしょうか?😂
    色で結構悩んでいまして他にイルミナでおすすめの色あれば教えてください!!

• 6月12日
  • アップリケ

アップリケ

ありがとうございます😊

ピンクは早いですね〜💦
    でもイルミナって透明感とかツヤが出やすい気がしてて、色落ちしてもなかなか綺麗だなと思ってます✨

私はイエベでアッシュ系が似合わないので(可愛いなと思いつつ😭)、もう最近はずっとピンク〜バイオレットを少し混ぜてもらったブラウンで、「前回より暗め/明るめで!」を繰り返してます、、笑
    あんまり冒険出来ないタイプです🫣

• 6月12日
  • はる

はる

イルミナカラーピンクで調べたらこんな感じでたくさん出るのでどれ見せたら良いかわからず😭

めっちゃわかります自分に合うか私も不安です😂

• 6月13日
  • アップリケ

アップリケ

右上は、私わりと近い色になったことあります!なのでブリーチ無しのイルミナでいけるはずです🙆‍♀️
    でもピンク強めだと私には若すぎる感じがして似合いませんでした🤣

一回やってみて、それを元に次回から「前回より◯◯な感じで」ってやっていったら理想に近くなっていくと思います👏
    長期戦ですが!笑

• 6月13日
  • はる

はる

そうなんですね!!可愛いです😭
    イルミナでできる限りピンクと伝えたら良い感じになりますかね??どの写真も加工されてるのか中々見つけれなくて、、🤣

わかりますピンクピンクはちょっときついです私も😣

• 6月13日
あかねん

イルミナカラーはブリーチなくても明るく透明感のあるカラーに仕上がるのが特徴です!はっきりした色味を出したいならお勧めしないですし、色落ちは従来よりも早いです!

• はる

はる

そうなんですね😭ありがどうございます

イルミナカラーピンクで調べたらこんな感じで沢山出るのですがどの写真が1番できる?のでしょうか😭

• 6月13日
あかねん

1番左上は元のベースが明るいのでちょっと難しいと思います。
左下もちょっと加工してる写真っぽいのですが、あとは近い色になれるのではないでしょうか!

はるさんの髪質を見てないのでなんともいえないですが、、

• はる

はる

そうなんですね😭イルミナカラーピンクで調べたら沢山出てくるのですがどれが良いかわからず😞

ありがとうございます!!

• 6月13日