※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

26歳の女性が、子供と友達との予定を立てることがあり、それについて義理の母や旦那から出かけ過ぎではないかと言われて困っています。旦那は土日は家にいることが多く、女性は友達と楽しむ機会を作っているようです。

わたしは26歳で旦那は27歳、子供はもうすぐ3歳、義実家で同居しています。
わたしは土日が休みなので、2週間に1回土曜日に友達と子供を連れてランチに出かけたり、月1で子供を旦那に預けて夜ご飯を食べに行くことがあります。 
そうしていると義理の母や旦那に今日もいないの?出かけすぎじゃない?と言われます。
出かけ過ぎなのでしょうか?
旦那は土日休みなのですが、あまり友達と遊ばないので土曜は家にいることが多く、日曜は副業をするので日中家にいません。わたしが友達と予定を入れてない土曜に3人で公園へ行ったりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

出掛けすぎではないと思います
お子さん連れてのランチのほうが
多いですし、息抜きも大事です!