※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日が確定していた方で、5週後半〜6週初め辺りの胎嚢の大きさはどれくらいでしたか?卵黄嚢は見えていましたか?

排卵日が確定していた方で、5週後半〜6週初め辺りの胎嚢の大きさはどれくらいでしたか?
卵黄嚢は見えていましたか?

コメント

ママリ

5w4dで胎嚢13.1mmで卵黄嚢も見えてました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    卵黄嚢まで見えていたんですね。次回見えるといいんですが💦

• 6月12日
たぬき

6週1日で胎嚢10mmくらいで空っぽで卵黄囊はなかったです😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    次の診察で卵黄嚢と胎芽が見えたんでしょうか?5週6日で胎嚢11.8mmのみで空っぽで💦

• 6月12日
  • たぬき

たぬき

次の診察2週間後って言われてたんですけど、心配で7週1日で行って20mmになってて胎芽3ミリで心拍確認も出来ました🙆🏻‍♀️

• 6月12日
  • ままり

ままり

そうだったんですね🥺
    実は私も心配で1週間後にしてもらいました💦来週確認できるといいんですが。ありがとうございます✨希望が持てました!

• 6月12日
  • たぬき

たぬき

きっと確認できると思いますよ☺️💪🏻

• 6月12日