※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

女性が図書館で借りた絵本が気に入り、返却したくない気持ちを表現。可愛いキャラクターに癒やされ、子供の純粋さに感動した。

図書館で借りた【こんとあき】の絵本がとっても気に入ったらしく「これ返さなきゃダメなの?のりたん欲しいなぁ」って言い出した📕

楽しいお話だったから?って聞いたら
「だってこんが可愛いから、のりたんのお家に居てくれたら嬉しいなぁって思って🦊」だって🤭

子供って本当に純粋だなぁ🥺

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

こんとあき😭😭😭💖

わたしもだいすき🥺🫶

子どもながらに泣いた気がする笑

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    べっちゃんお疲れ様✨️
    コメントありがとう☺️💖

    途中こんーーーー😭って
    ハラハラドキドキするよね🥺

    • 6月12日
夢みるドラちゃん♡

こんとあきいいよね🫶
うちにもあるー☺️💓

のりたん、可愛い🥺💕
いつまでも純粋でいてほしいよね🥹✨

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラちゃんお疲れ様🫶
    コメントありがとう😊🎶
    こんとあき人気だよね🦊✨️
    最近やっとこのくらいの長さの話聞いてられるようになったよ🤭

    可愛さに負けて買ってあげようかなって真剣に考えてる親バカ🥺🥊

    • 6月12日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    今日もお疲れ様☺️🫶
    わかるー長い話、やっと聞けるようになって成長を感じるよね🥹✨

    お気に入りならいっぱい読んでくれそうだもんね☺️💓
    のりたん可愛いもんね🤭💕親バカ最高だよ🤝✨

    • 6月12日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そうなのそうなの🥹✨️
    いつから長い話の絵本買おうか迷ってたんだけど解禁できそう🥹

    今日も自分からママ読んで〜って持ってきた🥺
    おもちゃより絵本買いたい派📕🙋‍♀️
    ありがとう😆🤝

    • 6月12日