※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

妊娠中でつわりと偏頭痛がひどく、黄体ホルモンの薬を飲むのがつらいです。今日は特に辛くて、薬を飲むのがつらいです。飲まないといけない薬はエストラジオールとデュファストンです。

つわりと偏頭痛が酷く、クリニックから出されている薬を初めて戻してしまいました。
体外受精で妊娠したのでまだ9w頃まで黄体ホルモンの薬を飲まないといけなくて苦痛です…。
今日は特に飲むのがキツイです。毎食後の薬なので今晩飲むのをやめるのはダメですよね…。グチグチすみません🥲

薬はエストラジオールとデュファストンです。

コメント

はじめてのままり

病院に相談するしかないと思います🤔

ママリ

つわり中のお薬服用かなり辛いですよね...
私も体外受精で授かったので、ホルモンのお薬飲まないといけないのかなり辛かったです😭
明日の朝イチでクリニックに今こんな状況でって伝えて相談するのが一番安心ですよね...
飲んでも吐いてしまうのであればクリニック側も何か他の方法を提示してくれるかと思います😢