※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

旦那さんのために女性らしさを保ちながら、美容モチベを高める方法やモチベーションの保ち方について教えてください。

家の中でも旦那さんのために
女性らしさを失わないように努力している方いますか?
どんなことをしてるか教えてください😆
今美容モチベが高い期間に突入したので女磨きしたいです!私のダメなところは急にモチベが下がることなので
モチベーションの保ち方も是非教えてください🥹

コメント

ます

夫のためになんて1mmも思ってませんが…

自分が自分らしくあるために・嫌いにならないために
。体型維持
。髪は丁寧にブローする
。好きなものを食べる
。好きな下着をつける
はやってます。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    髪や下着にまで気を使えるの素敵です♡
    オススメの下着のメーカーなどあれば教えてください☺️
    私ずっとブラトップ?で胸が垂れまくりの流れまくりで😅

    • 6月12日
  • ます

    ます

    私は専らワコールです。
    補正力求めて行きつきました。

    • 6月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱりワコールいいんですね☺️試着しに行ってみたいと思います!

    • 6月12日
きき

ヘアオイルは旦那の好きな匂い
旦那も好きな肌触りの良い下着、
身体はクリーム塗ってツルツルにしたりお尻はスクラブしたりしてます🤔
あとは眉毛が無いので眉ティントしてすっぴんでも眉毛はあるようにしてますね。
旦那に褒められるのも求められるのも嬉しいし、女として見られると自信にもなってモチベが上がります😌
結果的に自分自身もケアすると楽しいなって思います。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わー☺️女子力高いです!
    ツルツルって大切ですよね🥰
    SABONのスクラブが好きなんですがお高めなので、他にいいスクラブあれば教えてください🫶
    分かります分かります☺️
    旦那も自分もwin-winですよね🤣

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

旦那のためではなく、自分のためですが、美容意識高めだと思います。

毎朝夜
ヨガや軽いピラティスで体型維持。

スキンケアは怠らない
塗り方こだわり、マッサージも必ず。

ルームウェアも気分があがあがるものを。

ヘアミストや香水でリフレッシュ。

とかかなあ?

保つ方法‥
うーん‥意識高いひとのSNSやYouTubeを観るとか?はどうでしょう。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    素晴らしいです☺️
    私もヨガしますがすぐ飽きちゃいます😂毎晩できる自分でいたいです🥰
    ルームウェアはオススメありますかー?🥰
    意識高い人のSNSいいですね👍YouTubeも見てみます!

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりかわいいなと思うのはジェラピケですかね。✨
    けどコスパを考えると、tutuannaとかプチプラもいいと思います😀

    体を動かしたり、ほぐしたりする習慣があると、40歳前後からやっぱり周りとは違う自分でいられる気がします。
    みんな何かしら不調が出てきてしんどそうですが、私は毎日元気で、子どもからお熱もらっても、半日で回復します、今のところ。笑

    なのでどんなことでも習慣にしてしまえば、歯磨きするのと同じような感覚になるので、飽きたり断念することもないのかなあと個人的には思います。

    • 6月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ジェラピケお値段が可愛くないですよねぇ😭
    tutuanna見てみます♡

    40前後からいろいろと不調出てきますよね…私も洗濯干す時に腕を上げるのしんどいです😅
    習慣になるまで頑張られたママリさん素敵です♡
    きっととても魅力的な女性なんだと思います!私も頑張ります!!

    • 6月13日