※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

息子が手足口病で元気だが病院行くべきか相談。他の経験者の意見を求めています。

熱なしで、元気で発疹だけ出ての手足口になったお子さんいますか?
お迎え行ったら息子がほぼ、全身に。
ただ最近もご飯は完食で機嫌もよい、
痒がってないのでこのまま元気だったら登園できますから!って、園の先生から言われました。

病院行った方がいいですかね?
と聞いたら、
何にも薬でないんですよねー。と経験ありの先生から言われました。

娘もかかったことなかったので、
この後どうなるのか不明なので同じような方、
教えてください🙏

コメント

みゆあ🐰💜

全身なら、手足口かわからないので、病院行きますよ〜💦

  • ママ🔰

    ママ🔰


    やっぱり行った方がいいですね🤔

    朝は全くなく、
    お腹は昼に比べたら落ち着いたようで、
    お腹、手の裏、足の表面辺りにあり、
    首から上は全くなくて🥹

    • 6月12日