※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人が既婚者かもしれない。最近の行動が怪しい。疑問がある。

好きな人が既婚者かもしれません。
・土日になると連絡が一切来なくなる
・何故か元嫁と子供の年齢、子供の性別を嘘ついていた(元嫁のSNSで発覚)
・一人暮らしのはずなのに電話が全然出来ない。知り合って3か月ですが、彼が飲み会の帰りと1人で運転中?のときに三回ほどしか話してない

最近あきらかにおかしいことがありました
2人で車に乗って走っていたら、
急にやべえ!やべえ!と彼が運転しながら頭を下げ出しました。
職場の人とすれ違って見られたようです。
すぐ職場の人から電話が来ましたが出ませんでした。
「なんで?見られたらまずいの?」と聞いたら
「いや、俺女っ気ないと思われてるし、女といるとこ見られたの恥ずかしいわ。あと元嫁とも仲良くてさ。←?」
と焦っていました。「今、◯◯ちゃんのこと見てたよなあ?あー気まづいわーだるすぎる、、」と帰宅するまでずっと言ってました
なんかショックでした。
そんなに見られたくなかったんだと。
もしかしたら結婚してるから見られたらやばいと思われたんじゃないかと勘ぐりました。
もう気持ちが一気に冷めました。
これだけだと、疑うのはおかしいですか、、?

コメント

ママリ

私も疑います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?
    もうフェードアウトしようかと
    思います…泣き

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    沼る前に切りましょ!!
    あとからゴタゴタに巻き込まれても困りますし💦

    • 6月12日
プーさん

これは黒ですね。完全に。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいですよね?
    仕事中は連絡きますが、
    帰宅すると連絡がこなくなることが多くて…😭

    • 6月12日
Lipton🍋

なんか、、、、

めんどくさい男だなと思いました💦💦

一緒にいたら疲れそうですね😭
早いとこ捨てましょ👋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、私も思いました😭
    フェードアウトします😭
    悲しい…

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

もっと傷つく前にわかってよかったと思います!

みみ

やましい事なければ同僚には「彼女できたんだよね」で済む話なので、その男ナシです!
っていうか色々嘘ついてるので信用できませんよね。