※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

妊娠16週で吐きつわりが軽減し、元気な日も増えましたが、まだ時々吐いてしまいます。皆さんはどのくらい元気ならつわりが終わったと感じますか?

自分の中で、どのくらいの期間元気だったらつわり終わった認定しますか!?
妊娠発覚から吐き悪阻で苦しんでいました。
16wに入り、吐く回数も減って体もすごく楽になりました。ただ2、3日に1度は体調が悪く吐いてしまう日もあります。今2日連続元気なのですが、皆さんだったらどのくらい元気だったら、つわり終わったー!となりますか?
皆さんの目安を教えていただけると嬉しいです👶🏻

コメント

みかん🍊

体調悪い日がなくなったら終わったー!と思います!
まだ2、3日置きに悪いとかだったら終わりかけと思ってます💭

  • マナ

    マナ

    そうですよね!!
    まだ2、3日置きに吐いちゃうのできっと終わりかけですよね🥲もう少しだと信じます😂

    • 6月12日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    私もやっと体調悪い日無くなったのであとすこしです🥹

    • 6月12日
  • マナ

    マナ

    無理せず頑張りましょうね🥲🥲

    • 6月12日
🌷

私も16wに入ってようやく、嘔吐くこともなくなってきましたがやっぱりまだムカムカ気持ち悪さだったり、体調がよくない時間があったりするのでまだ終わっていないかな?と思っています🥲

早くつわり地獄から抜け出したいですよね😭

  • マナ

    マナ

    同じ16wですね😌✨
    お腹の気持ち悪さは無くならないんですかね〜?💧
    モヤモヤずっと気持ちが悪い感じが続いてます🥲
    抜け出したいですよねわかります😭😭😭

    • 6月12日