※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
子育て・グッズ

赤ちゃんのあせもで悩んでいます。ママアンドキッズのローションや他のおすすめの商品があれば教えてください。

赤ちゃん用のおすすめのローション教えてください🙇‍♀️!

最近首にポツポツとあせもができてきました💦
いままでアラウベビーのミルキーローションを使っていて、最近アトピタのローションに変えたのですが、カサカサ肌ではないからなんか買うの間違えたかな?と思っていまして。
ひどくなったら病院にいこうと思っていますが、
自宅のケアで改善されるならしたいです!

今気になっているのはママアンドキッズのローションですが使っている方どんな感じでしょうか??
あせもが改善されるようなローションありましたら教えてください〜!

コメント

ミク

汗疹は清潔!!ですね!

うちの子は産まれてずーとアトピタです✨

• マユ

マユ

ありがとうございます!
    こまめに汗は拭いてたつもりでしたがシャワーで流すようにします🫡!
    アトピタいいですか!✨カサカサ肌へ!と書いてあったのであせもにはあんまりかな?と思ったんです〜😖😖

• 6月12日
キウイ🥝

ママアンドキッズを産まれた時から使ってます☺︎
あせもが出来る時もありましたがお風呂で清潔にして保湿するので数日で治ってた気がします!
5ヶ月とかだと首のあさもは暑くなってきたし出来てしまいますよね💦

• マユ

マユ

ありがとうございます!
    ママアンドキッズ、妊娠線予防で私が塗っていてよかったので気になってるんです〜!!買ってみようかな🔍!
    そうなんです💦最近でき始めちゃって💦清潔にしてるつもりだったけど汗かいたら流すの意識しようと思います🫡✨

• 6月12日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

なんかちょっとお高いなとはずっと思ってますが塗るのをサボると少しカサッとしてくるのできっと効果は高いと思うので試してみてください🥹🩷

うちの子も二重顎になってたころが夏だったのでポツポツすごかったです😭

• 6月12日
  • マユ

マユ

ですよねちょっと高いですよね🤏💦効果あるなら試す価値ありですね✐☡♡

まさにそこら辺です😭あと最近うつ伏せで過ごすことが多いせいか胸の周りもポツポツと😭😭

• 6月12日
はじめてのママリ

あせもが出てるところはユースキンのあせもクリームを塗っています🙆🏻‍♀️
あと場所はメリーズのベビーローションです

• マユ

マユ

ユースキンの汗疹クリーム知らなかったです😳調べてみますありがとうございます🥺✨

• 6月12日