※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

個人の婦人科で卵巣腫瘍、嚢腫が見つかって大きな病院で診てもらう時、どんな検査をしますか?1日かかりますか?😢

個人の婦人科で卵巣腫瘍、嚢腫が見つかって大きな病院で診てもらう時、どんな検査をしますか?1日かかりますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に個人病院でみつかって総合病院に行きましたが内診と膣鏡診??しました。
予約とって行って待ち時間と診察合わせてその日は半日で終わりました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。待ち時間合わせて半日で終わったのですね!

その日にどんな腫瘍か分かりましたか?🥺

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腫瘍とってから腫瘍の検査だったので取るまでは分かってません!
    基本的に良性なことが多いと言われてて良性でした。

• 6月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

初診は血液検査と問診と経膣エコー、別日にMRI&検査結果、また別日に手術前の検査(血液検査、腹部X線検査、心電図)でした!

現在手術日確定待ちです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。詳しくありがとうございます🥹

個人でどんな腫瘍か言われませんでしたが、病院なら分かるのでしょうか?😢

手術ドキドキしますね😭頑張ってください😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックでは経膣エコーの時点で奇形腫(まん丸な形状です)と言われ、総合病院の初診のエコーでも奇形腫と言われました😃MRIの結果でも変わらずです。

悪性だと形がいびつと聞きました。

良性の診断でも術後の病理検査でまれに悪性とわかる場合があるそうです。

ありがとうございます🥺

• 6月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

奇形腫ってまん丸な形状を言うのですね😢

総合病院でも同じように言われて、MRIでも同じだったのですね💦

悪性は形がいびつなのですか?😳知りませんでした😣

良性なのに、手術で悪性って分かるパターンもあるってことは、良性だから安心しちゃいけないのかもしれないですね😭

• 6月12日