※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

週4日6時間のパートで、30時間未満の収入はどれくらいですか?正社員からの転身で計算に戸惑っています。

30時間未満の扶養外パートで働いてる方、だいたいどのくらい月に稼げていますでしょうか?
パートの働き方にまだ慣れておらず、質問内容もおかしかったらすみません💦
週4日6時間で働いています。延長して29時間寄りにしながら働けると言われていますが、普通に6時間毎で申請していたらお給料の少なさに愕然😭
今まで総合病院の正社員で働いていたので何も気にせず働いていましたが、専門職を外れてパートで働き始め29時間を超えないように計算しながら…とかまだまだ慣れません😂

コメント

あり※

30時間未満というのは週ですかね?週4で6時間なら月94時間ですよね??無知ですいません。30時間の制限は何かあるのでしょうか??
私は週4で5時間半です
月ごとに違いますが92時間ほどです。だいたい13万前後で、社保で3万引かれ10万ちょいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    私が勉強不足な為、色々とこんがらがっていてすみません💦
    週です!
    先月は、私も引かれて7万ちょいでパートになるとこんなにも少ないのかと落胆してしまいました💦ただ、週4×6時間で律儀に申請していたので(29時間のうち24時間分)、もう少し働ける時間分はうまいこと延長などしてやっていかないとな〜と思ったところです🥲

• 6月12日
りり

月に15日出勤で、5万のパートです。週に、3~4日の4時間働いてます。