※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方、入院時の食事は内科の糖尿病食と同じでしょうか?持参や陣痛時の軽食はOKでしょうか?内科医師はOKと言ってましたが、病院によるのかな。

妊娠糖尿病だった方、入院時の食事は内科の糖尿病と同じ糖尿病食でしたか?持参や陣痛時軽食はOKでしたか?内科医師はOKと言ってましたが、病院によるのかなと。

コメント

はじめてのママリ

入院時というのは産後の入院中でしょうか?
であれば、私は産科の食事が普通に出てました!
陣痛中の軽食や甘い飲み物は一切NGでした😣アクエリアスやお菓子持って行きましたが全部だめでした!陣痛中も血糖値測定して上がった時はインスリンも打ちながらの陣痛でした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    産前の切迫とかだったらやっぱり糖尿病食ですかね💦
    陣痛中もNGなんですね!
    私の内科医は陣痛中は全部OKと言ってて。もう産まれる前は関係ないのかなと思ってました😣

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私引っ越しで途中で病院が代わってるのですが、前の病院はゆるめ?で陣痛中は力つけたほうがいいからおにぎりとか食べていいよ!と内科の先生に言われたのですが、後の病院は産科の先生から完全NGだったので病院や内科の先生なのか産科の先生なのかによっても方針が違うのかもしれません😭
    産科の先生にも確認してみた方が確実かもしれないです☺️!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!内科医師は150毎日超えないとインスリンやらない方針で、、産科医師はどう思ってるか😂毎日3時間歩いてと言われました💦出産までは産科からしたらNGな気がしてきました。

• 6月12日