※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高校の文化祭に行ってもいいか迷っています。一般公開されているようですが、生徒の家族ばかりか気になります。子供が興味があるので検討中です。

自分の子が通ってるわけじゃない
卒業生とかでもない
高校の文化祭って、行っても大丈夫ですかね?🤣

行ったことある方いますか??
一般公開されてて誰でも入場可能なのは確認済みなのですが、実際行ったら生徒の家族ばっかりなのかな〜?それなら気まずいなと思い😂

子供(高学年)がその高校に興味があるのと、バザーや出店が出てたり食堂でご飯が食べれるみたいなので、イベントとして楽しめるかなと思って検討中です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ない方、結構来てましたよ〜!
オープンキャンパスも兼ねていいと思います(*^^*)

るん

文化祭とか全然関係ない方きてますよ😊
誰でもおいでスタイルなので大丈夫だと思います

はじめてのママリ🔰

誰でも入場可能なら全然おっけーまと思います🥰出店や部活動の展示など楽しめると思います🙌お子様が興味ある学校なら尚更!

ミッフィ

職場のバイトの友達が高校生の時に行ったことあります😊普通に楽しめました♪