※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がヨダレが少ないです。増えるでしょうか?出ない子もいますか?

7ヶ月の男の子なのですが
ヨダレがでません!唾液はあります!ただ、口から出てくるよだれが、極端に少ないんです😭
スタイ(よだれかけ)は吐き戻しのためにしか今まで使ってないんです。上の子はいつもベッタベタだったのにどうしてかなぁと不安です💦

これから増えるんでしょうか?それとも出ない子っているんですか?

コメント

ママリ

うちの子たちは全く出なかったです!
スタイも不要でした!
出ない子もいるみたいです🥹

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!不思議ですよね…

    • 6月12日
♫

うち2人ともヨダレ少なくて
スタイ使ったことないです!🤣

  • ママリ

    ママリ

    スタイ使わないですよね😳!?
    なんでだろうと不思議です…

    • 6月12日
ママリ

我が家の子供達の場合、上の子は殆ど出なくて、スタイ不要でした。
逆に下の子は物凄く多くて1日に10枚以上替えてました💦
個人差あるので大丈夫だと思います。

  • ママリ

    ママリ

    個人差ですね!我が家もです´д`;ありがとうございます!

    • 6月12日
ママリ

上の子が全く出ませんでしたが、下の子はダラダラです😩
子によると思います🫶
ただ、ヨダレ四六時中ダラダラなので、正直だるいし、ない方がいいです笑

  • ママリ

    ママリ

    出るのも大変ですよねー💦💦
    洗濯物もそうだしスタイのストックもないないって、言ってた気がします😵‍💫

    • 6月12日