※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今で激暑いのに8月のディズニーは地獄よね😲行きたいなぁ🥺💦

今で激暑いのに8月のディズニーは地獄よね😲
行きたいなぁ🥺💦

コメント

ちょん

地獄そうですね🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

4年前くらいに行きました
数年で1番暑いと感じました 笑
でも室内入ったら生き返って楽しめました!

はじめてのママリ🔰

水遊びはできるんですが、やばそう!
アリエルゾーンにほぼいそうだし‼️🧜‍♀️
アクアトピアもやりたい‼️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

なーーーーち

娘のお誕生日なので迷いましたが少し涼しくなってからに決めました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにー 泣
    10月や年末年始にしようかなー泣

• 6月12日
はじめてのママリ

去年行きましたが地獄でした😂
日中のパレードの場所取りもめちゃくちゃ暑い地面&上からの太陽の熱で汗ダラダラでした💦
アクアトピアを朝イチ乗ってびしょ濡れマックスで私と下の子があたりのコースで滝に突っ込んでびしょびしょになりましたがすぐに乾きました🤣
我が家は子供が2人で水筒2本とクーラーバッグに凍らせたペットを5本持って行きましたが全部飲みました💦
自販機・飲み物売ってるところも大行列で我が家は持って行ったので並ぶことはなかったですがとにかく暑いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり地獄ですかー

実は友達と私が40になる歳で
    記念ディズニーも8月に予定していて、、大人だけならなんとかなる?かなと
    家族ディズニーに行けるとしてもアリエルゾーンにいるはめになりそう👪

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

8月ディズニーは初めてじゃなかったですが最近の暑さは尋常じゃないです💦
    夏ディズニーは2度と行かなくていい!と思ったくらいです・・・
    大人だけなら自分たちの覚悟次第だと思います。
    ディズニーシーは日陰も結構あるのでマシではあります。
    ランドは日陰があまりないので日傘持ってって正解でした☀️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、40歳記念ディズニーになるならなんとかやります🔥
    30歳記念ディズニーがミラコスタで7月にしてまだマシでした(*^^*)

• 6月12日