※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさお
お出かけ

愛知県犬山市の日本モンキーパークのトミカ・プラレールフェスティバルに土日に行かれた方、混み具合を教えてください🙇

愛知県犬山市の日本モンキーパークのトミカ・プラレールフェスティバルに土日に行かれた方、混み具合を教えてください🙇

コメント

ちびミィ

9日に行ってきました🖐️
少しだけ小雨でしたけど、
全然でしたよ。
2歳バースデーの入場料無料のやつで行ったので、
フェスティバル代は会場で購入したのですが、購入もスムーズでした!
中の有料イベントも少し並んだらすぐ案内とかだったんで、昔行ったフェスティバルより混んでませんでした。

晴れだった前日に行ったママ友さんの話でも入り口は全然混んでなかったそうですよ。

• まさお

まさお

教えていただきありがとうございます✨

• 6月14日
ここな

私は8日に行きました!
催事館に入ったのは11時頃だったと思います🚄
初めてのトミカプラレールだったんですが、上の方も仰られてる通り、そんなに…って感じでした笑
有料コーナーは並ぶことなく、次の回ですぐにやることができました😊

ただ、無料で遊べるエリア(トミカとプラレールを自由に使って遊べるところ)は、すぐの予約は取れなくて、14:15の回の予約でした💦
催事館に入ってすぐ予約していれば、もう少し早く予約出来たかもしれません😅
我が家は、ジオラマとか見て、有料エリアを楽しんだ後に予約したので、12時前くらいに予約しに行ったと思います。

再入場出来るのがよかったです✨
一度出て、お昼ご飯食べてからまた催事館に行きました🍚

ただ、土日はモンキーパーク自体が混んでるので、早めに行かないと駐車場が遠くなります🚗
我が家はモンキーセンター側の遠い駐車場でした💦
行かれる際、お気をつけください!

• まさお

まさお

教えていただきありがとうございます✨
    駐車場情報もありがとうございます✨
    早めに行きます🚗

• 6月14日