※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

年長ぐらいの女の子がいる方に質問です!お友達とおうちで遊ぶとなったら…

年長ぐらいの女の子がいる方に質問です!
お友達とおうちで遊ぶとなったら
どんな遊びをしていますか?

娘は公園で体を動かすのが好きなので
家にいる時はテレビ見てる事が多いです。
お友達が来ても結局テレビ見たい〜になってしまうので
せっかく一緒に居るのになんだか勿体無いなと😅

基本的には子供主体で遊ばせたいですが
何か良い玩具やアイデアがあれば取り入れたいなぁと
思っております💡

コメント

はじめてのママリ🔰

カルタしてましたよ!カルタは1人じゃできないので良いなと思いました。

はじめてのママリ🔰

家の中でだと
おうちごっこ、めるちゃんとか自分の人形を持ち寄ってお世話したりしてました!