※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みで昼食だけ自分の作りたい。私は忙しくて休めない。家事や仕事で時間がないので、作りたくないです。

旦那は今日休みで寝っ転がって、私は午前だけちょっと仕事して午後は子供の病院など、、、
お昼ご飯自分のだけ作っていいですか?

私ほぼ100パーワンオペで休む日がないんですが、旦那も週一休みだけだけど、こどもは学校と保育園行ってるから数時間は寝っ転がってYouTubeみて休んでます。

私そんな時間はありません。あっても家事やり残したのやったり、寝るとかないですー
なので作りたくないですー
いいですかね😇

コメント

みい

いいですいいです😇
ママは忙しいすぎて仕事がない日の旦那の面倒までは見れません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!つくらないです!自分だけの冷麺作りますw

• 6月12日
りんたろ

いいと思います。
休みだよね?好きにして!
って言いましょう🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね!私は執事じゃないっつーのですね!

• 6月12日
ママリ🔰

全然良いです!!寝っ転がってる暇あるなら自分で作れば良いんです👍なんなら私のご飯も作れよって思いますが😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです!夕飯も黙ってれば出てくるし、仕事して疲れてるアピールですが、こちらもほぼフルで在宅ではありますが働いてるし、プラス子供のことも全部やってるので、イライラしてきましたー

• 6月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ママさんもお仕事しているなら尚更、家事育児は分担するべきですよね😤
    家事育児しないなら、自分のことは全部自分でしてくださいねって私なら言います!

• 6月12日