※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方、本日発売のほうじ茶クラシックティーラテ飲みますか??注意点があれば教えて下さい!🤎

妊娠中の方、本日発売のほうじ茶クラシックティーラテ飲みますか??注意点があれば教えて下さい!🤎

コメント

はじめてのママリ

明日それ目当てでスタバ行こうと思ってました!妊婦によくないんですかね?特に気にしてなかったです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    カフェインとか心配なのですが、気にし過ぎでしょうかね😂🍂

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院の先生から、コーヒーは1日3杯までだったら飲んでも大丈夫って言われてるので、ほうじ茶だし普段からコーヒー飲んでないし大丈夫だと思ってました☺️
    ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいですよね💓

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!情報ありがとうございます😊
    毎年美味しく飲んでいたので、今年も!と楽しみです🍂ストレス抱えず、適度な量で!お互い美味しく飲みましょう♡

• 6月12日
LUNE

早速飲みに行きました🌷🌷
とってもおいしかったです!

私も妊娠7ヶ月ですが、
あまり気にしてません。
ほうじ茶クラシックティーラにブラックティーとほうじ茶が入ってますが、1日一杯ぐらいは
許容範囲内だと思ってます!
それ以外の飲み物は、お水にしたり麦茶にして調節してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ妊娠7ヶ月🙌この暑い夏乗り切りましょうね!🍉
    1日一杯程度、それ以外は水や麦茶ですね!丁寧なご説明ありがとうございます!!

• 6月13日