※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お金・保険

八尾市の児童手当について、入金額が変わったので心配です。旦那が勘違いしている可能性があるので、皆さんはどう思いますか?

八尾市の児童手当についてですが、先日10日に入金されたみたいなのですが、旦那が45000円入っていたと言っていたのですが、5000円プラスされてるんですか?子供は3歳ですので、15000円から10000円になったのですが、ちょっとビックリして💦旦那の勘違いだったらいいのですが、皆様はどうでしょうか?

コメント

deleted user

何月に3歳になりましたか??

  • deleted user

    退会ユーザー


    誕生月までは1.5万です!

    • 6月12日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    今年の2月22日に3歳になりました!

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2.3.4.5月分が入りました。今回。

    2月1.5万
    3.4.5月は1万円です!

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    児童手当は3歳の誕生日を迎えたら1万5000円が1万円になるので。

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    次は6.7.8.9月分が10月に!!
    4万円ですね!

    • 6月12日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    なるほど!そーゆーことなのですね!ビックリしました!!ありがとうございます!😊

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ😘!

    • 6月12日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    納得しました!よくわかってなかったので💦😭

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったです😙✨✨

    • 6月12日