※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、つわりが続き、カップ麺を食べる日もあります。そのまま食べても大丈夫でしょうか?

妊娠中、カップ麺食べてた方いますか?
今だにつわりが落ち着いておらず、ご飯全く作れてなくてカップ麺食べる日もあります…😭
食べながら、いいのかな、、と思ってしまって💦

コメント

mi🤰

全然カップ麺食べてました!
ただでさえご飯作るのしんどいし、食べれるものも限られてくるのでそんな日もあっていいと思います!
妊娠初期の日は旦那に申し訳ないなと思いながら、すき家とか王将とかのテイクアウト系をよくしてました!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました‼︎🤤
    ですよね‼︎ 冷蔵庫の匂いもダメで料理なんてしてないですもう笑
    テイクアウトって結構助かりますよね✨

• 6月12日
まろん

たまに食べてましたよー!
毎日とかでなければ問題ないです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました☺️
    毎日は食べてないんですが、やっぱりお昼とかすぐ食べれるものってなるとカップ麺が楽だしそれだったら食べれそうだしって思って手に取っちゃってます笑

• 6月12日
ママリ🔰

食べてました!高タンパクヌードルのシーフードが食べたくて食べたくて…😂つわりの時は仕方ないですよ〜!と言いながら結構妊娠中食べてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね‼︎
    つわりの時は食べれるもの食べていいって言うし食べちゃいますよね笑
    料理はまだ当分できなそうなのでカップ麺にも頼っていこうかなと思います笑

• 6月12日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

現在23wで未だに食べられるものが限られてて…全然食べてます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べられるもの限られるってしんどいですよね😭わかります。
    でも食べてる方がたくさんいて私も安心しました✨

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

つわり中緑のたぬきしか食べれなくて毎日食べてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それしか食べれなかったって気持ちわかります💦
    私も今食べれるもの、カップ麺だったりマックのポテトだったりです。栄養バランス崩れまくりです。笑

• 6月12日
うにこ

切迫流産で自宅で寝たきり生活をしている時は、カップラーメンで過ごすことも往々にしてありました。
元々肥満体型なのもあって体重管理や血圧のことを指摘されることもありましたが、結果としては問題なく過ごしかなり安産でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦自宅で寝たきりだったのも大変ですよね…。
    でも安産だったならよかったです😭♡

• 6月12日
くろねこ🔰

全然食べてました😂
夜とかお腹空いたら未だに食べちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😮‍💨
    夜お腹空きますよね笑
    私も空腹感は常にあるんですが、なんでも食べれるわけじゃないからほんとに食べれなくてずっと空腹感で気持ち悪いです笑

• 6月12日
  • くろねこ🔰

くろねこ🔰

わ〜…それはきついですね😖💦
    私も空腹だと気持ち悪くなっちゃうので、何か入れておかないとダメです🥲
    何も食べれないよりかはマシだと思います!

• 6月12日
のの

私もつわり酷かったので本当わかります😭毎日食べるわけじゃないですし食べれる物、食べてたら大丈夫ですよ✨これから暑くなってきますし何も食べないよりは全然いいと思います😊♪

私は産む直前まで悪阻があったので食べるものも本当に限られてましたが
子供達はどっちも何も引っかかった事もなく風邪も殆どひかないし超健康です😌🍀笑

大変な時期だと思いますが無理せずに、お身体大切にして下さい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そのお言葉聞いてとても安心しました😭
    産む直前までつわりお疲れ様でした💦
    食べれるものを食べていて大丈夫なんだなって思いました🥺
    多分これからもカップ麺に頼ることは多いと思うのでその時は心置きなく食べようと思います笑

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

セブンの蒙古タンメン汁まで全部飲み干してました!
病院で血糖値とか高血圧指摘されるまで自由にしてました!産んでから思いましたが、自由にしてて良かったと思います🤤笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私蒙古タンメン大好きです!それをさっき食べました笑
    自由にしててよかったって言葉,響きます😌 私もそうします😊🩷

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね💓蒙古タンメン🤤💓笑
    親戚のお姉さんが細くて栄養管理をしっかりしてたにも関わらず妊娠糖尿病で、私はちょいぽちゃの怠惰な生活してて何も無かったので病院に言われるまでは食事を楽しんで良かったと思いました😭💓身体お大事にマタニティライフ楽しんでください💓

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

食べてました!私はなぜかジャンクなものが食べたくなりました😅食べられるものを食べられるときに食べられたら良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私はマックのポテトなら食べれますし、栄養バランス崩れまくっててやばいなって思ってましたけど、食べれる時に食べれるものを食べればいいんだなって思いました🥺
    ありがとうございます😭

• 6月12日
まー

普通に食べてますよ!毎日じゃないので問題ないと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです,安心しました😮‍💨
    毎日は食べてないので、たまに食べるカップ麺を堪能したいと思います笑

• 6月12日