※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口4センチ開いているため、明日促進剤のみで誘発分娩が決まりました。経産婦の方は、促進剤使用後どのくらいで出産されたか教えてください。また、今日はたくさん動いたり好きなものを食べるといいですか?

子宮口4センチ開いてるため明日促進剤のみ使用の誘発分娩が決まりました!経産婦の方で促進剤使ってどのくらいで出産されましたか?また今日しておくといいことありますか?とにかくたくさん動こうと思っているのと好きなもの食べようかなと思っています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、しばらくシャワーに入れないかも知れないので、行く前にシャワー浴びてから向かった方が良いですよ^_^

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊シャワーは盲点でした!最近夜も暑くて寝汗もかいてるだろうしスッキリしてからいきます✨

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

2人目38週0日で計画分娩で入院しました!
入院の内診時に3cm開いていました。点滴の促進剤のみで投与は診療時間中のみでした。

11時から投与開始で、私は産んだのが翌日のお昼でした😂
私の産院はシャワーは入れました!
ただ1晩LDRのベッドの上で過ごしたので腰が痛かったです…

  • ママリ

    ママリ

    長い時間かかったんですね!お疲れ様でした😢

    • 6月12日
ちぃママ

3人目が高血圧症になってしまい、即入院の即出産になりました。
12時促進剤開始、3時間半でした😂
看護師さん曰く、3時間半は稀だと言われました💦
今日しとくといい事…🤔
お風呂にゆっくり浸かって体休めて下さい😊
そして、美味しいもの食べてください(*´༥`*)♡

入院にはパックやホットアイマスク等、癒しグッズ持っていくといいですよ💗入院中、毎日パックしてまったりしてました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    体を温めた方が良さそうですね!
    コメントをいただいてホットアイマスクすぐ買いにいきました💗

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

40分でした😂
多分すぐ産まれると思いますよ〜

  • ママリ

    ママリ

    はやい!すごいですね!わたしもスピード出産目指します🥹

    • 6月12日
Sayaka

子宮口6センチ開いてて誘発分娩でした!
促進剤開始から2時間くらいで陣痛き始めて
2時間半くらいで本格的に痛み出して
3時間半で出産しました\( *´꒳`*)/
なので分娩時間は1時間半くらいで記入されてました‪💡‬

出産頑張ってください✨