※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳の子供がRSにかかり、夫婦で感染。夫は咳がひどく、妻は頭痛がひどい。病院で薬をもらっているが、症状が改善せず心配。カロナールを続けても大丈夫か不安。

2週間前に子供(1歳0ヶ月)がRSに罹って今は回復したんですが、夫婦で移りました…大人は軽症って言うんですけど旦那は咳が酷く肺炎じゃないかってぐらい咳してます💦私は咳も出るし喉も痛いんですけど、熱はないんですが頭痛が酷いです…病院に行って薬も飲んでるんですけど中々良くなりません😷こんなに長引くですか?カロナール飲み続けてるんですけど、大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママ

上の子から私へ私から下の子へ移り下の子が生後1ヶ月の頃だったので治るまで2週間ぐらいかかりました💦
私自身も元々小児喘息だったのでまた喘息になってしまったんじゃないか?ぐらい咳してました💦
結局咳が治るまで2週間以上かかりました!
私はカロナールより病院から処方してもらったちょっと強めの咳止めが効きました⭐️
カロナールは飲み続けても大丈夫だと思います!