※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
お出かけ

夏休みに広島から愛媛に1泊旅行を考えています。家族で車で移動し、動物園や博物館、名所を巡りたいです。砥部焼の絵付け体験も楽しみたいです。宿泊先は和室で朝食バイキングがあるところがいいです。他におすすめの観光スポットや宿泊先はありますか?

夏休みに広島から愛媛に1泊旅行に行こうと思います!

車🚗³₃で、夫婦👫と小3の息子👦🏼、年長の娘👧🏻と行きます。

とべ動物園🐯🐻🐵🐘
愛媛県総合科学博物館
芋屋金次郎の松山店🍠

に行きたいと思ってます😆

他は、砥部焼の絵付け体験が、できたら楽しいかなぁーと思ってます!
他に行って楽しいところありますか?

あと、宿泊先はどこがいいですかね?🤔
和室、朝食バイキングがあるとこがいいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

和室でバイキングなら道後がいいと思います😃
しまなみ通ってくるなら伯方島にイルカと遊べるとこがあります☺️

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

イルカと遊べる🐬のは魅力的ですね🥺🥺

• 6月12日
ポポリ

私の親戚が広島に住んでますが松山に遊びに来る時は松山市駅のレフ松山によく泊まってます☺️

部屋によっては和室もありますし
子供は無料で朝食付き、大浴場もあります👍
朝食は愛媛名物の鯛めしもありますし、愛媛のみかんジュースの飲み比べもあります😊

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

みかんジュース飲み比べ😆
    楽しそうですね‼️

調べてた、ホテルに蛇口をひねれば、みかんジュースが出てくる場所があり、オレンジジュース大好きな娘は目がキラキラ🤩してました🤣🤣

• 6月13日