※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ほぼ完母で1日1回ミルクあげるかあげないかで育てています💩が2〜3日に1…

ほぼ完母で1日1回ミルクあげるかあげないかで育てています

💩が2〜3日に1回とかなのですが艦長とかしてもう少し頻繁に出させた方がいいですか?

母乳は栄養だらけだから吸収されて出るものが少ないと書いてあることもありましたが、完母の方どうでしょうか??
どれぐらいの頻度で出ているか教えていただきたいです

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

逆にミルクのほうが便秘になりやすいと聞きました・・🤔
うんちが黄色であれば問題ないとは思います!

ママリ

1日3、4回は出ます!その分オムツから漏れることも多いです😭💦

  • ママリ

    ママリ

    (完母です👩‍🍼)

    • 6月12日