※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千と千尋の神隠しの舞台に行くか迷います。前回見たけど、娘と行きたいです。値段も考慮しています。みなさんはどうしますか?

千と千尋の神隠しの舞台に行くか迷います。
もう一度見たのですがまたみたいというおもいともうみたからいいかなと迷ってます。

行くなら前回行けなかった娘もつれていきたいです。

値段も一人15500円するので悩みます。
皆さんならどうされますか?ら

どこか舞台やミュージカル、ライブなどお子さんといかれたことありますか?

コメント

ハウル

まだ私の子は3ヶ月なのでまだまだ連れて行ける年齢ではありませんが
ある程度大人しくできる年齢になれば100%連れていきます!

私自身の家庭の話で申し訳ないですが、私の母はシングルマザーで収入も多い方ではありませんでしたが
私が幼い頃から母に舞台やミュージカル、シルクもチケ代高かっただろうに日本に来る度毎回連れて行ってもらいました。

それこそ去年千と千尋も妊娠前母と2人で行きましたw

私はそういったコンテンツを沢山見せてもらったお陰でデザインの道に興味が沸き、高校の進路を決めるきっかけにもなりました。

はじめてのママリさんが娘さんを連れていきたいというのは
その時に感じた感動だったり楽しみを娘さんにも共有してあげたいという気持ちもあるのかなと、、
なので可能なら連れて行ってあげて欲しいなと外野ながら思いました😊

偉そうに長文すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです。
    この感動を共感できたらと思ってました。
    なかなか行く機会もないので行けたらと思います。ありがとうございます!

• 6月12日