※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒にお昼寝してしまいました。今も爆睡中で、起こすか悩んでいます。旦那は出張中で、朝まで起きそうにない気がします。どうしたらいいでしょうか?

お昼寝しすぎました😭💦

子供のお昼寝中、途中から私までガチ寝してしまいました。
子供は珍しく今も爆睡しています。。

起こすかこのまま寝かせるかで悩んでいます。
ちなみに旦那は出張中です😭💦

みなさんならどうしますか??
多分今起こしたら朝まで寝ない気がします‥

コメント

あーぷん

まだ幼稚園とか行って居ないなら寝かせておきます😂

夜中起きたら自分も起きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きちゃったーー😭💦💦
    もう今日は寝ない気がします
    どうしよう!!😭

    • 6月11日
  • あーぷん

    あーぷん

    変なタイミングで寝るし、起きますよね😞


    変に興奮する遊びはしないで
    ソファーで映画とか見て寝落ちしてくれれば良いな〜って感じですね😞

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    どんどん生活リズムがおかしなことになっていっています😢💦
    私も夜遅いとなかなか朝起きられなくて、2人でズレズレ生活です。。

    多分もう時期夜のテンションになって暴れ出すはずです‥😂

    • 6月11日