※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

千葉県野田市周辺の大きな公園や室内遊び場を知っている方、教えてください。埼玉から行くので、おすすめを教えてください。

千葉県野田市辺りで大きくて遊具が沢山ある公園知ってる方居たら教えてください🤭✨
大きい室内遊び場なども知りたいです!!

埼玉から行くので千葉県内で知りたいのでよろしくお願いします😌💕

コメント

コロン

室内遊び場
ファンタジーキッズリゾート
(ららぽーと東京ベイの別館ビビットにあります)
ピュアキッズハートランド(コルトンプラザの4階にあります)
キッズフル(土日祝限定の遊び場)

屋外
グリコの工場があるようです!
もりのゆうえんちってところがありますよ!(^o^)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊どれも楽しそうです!!
    今回は清水公園に行ったのですが次はファンタジーキッズリゾートに行ってみようと思います🤭
    たくさん教えて頂きありがとうございます🤤✨

• 6月12日
ままり

野田なら断然清水公園じゃないですかね。
屋内なら流山にキドキドがありますよ。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    今回は清水公園に行ってきました🥺自分が小学生に行ったのが最後だったので久しぶりだったのですが大人もしっかり楽しんでしまいました😂💕
    ありがとうございました!!✨

• 6月12日
しお☘

野田のもりのゆうえんち、小さいながらも観覧車やメリーゴーランドがあっておすすめです。
入園無料でのりもの券代だけかかるところです。
3歳の娘は観覧車もメリーゴーランドもゴーカート(コイン式)、動くパンダなんかも好きでよく行きます。
平日はガラガラ、土日は少し混んでますが、それでも他に比べると空いてるところなのでオススメです。
近くに家族風呂が貸切で入れる温泉とかもあるので遊んだ後に寄って帰るのも楽しいかもです😉